※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

大阪、兵庫県にお住まいの方就寝時のエアコンってどうされてますか?うち…

大阪、兵庫県にお住まいの方
就寝時のエアコンってどうされてますか?

うちは着ると暑い、というかこもってるかんじ?がしてしまい、
外はめっちゃ涼しいのに朝まで28℃でエアコンをかけてます。
そして寝る時はまだユニクロのドライパジャマ半袖半パンです😂
窓開けて寝たいところですが、わたしも娘も物音にわりと敏感なタイプで起きてしまうので、実践できてません😢
室温は25〜27℃です。

まだ暑い印象だったのですが、ここ2日ぐらいで
娘が風邪をひいてしまい鼻水ジュルジュルになってしまったので
もしかして寒いのか?とかも思ったり🥶

みなさんのお話を参考にさせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

兵庫の南の方です!

エアコンつけて室温は24〜25度で半袖半ズボンで寝ています🥹暑がりなのか室温26度になると起きてきちゃって!

まだ暑いので夏の時のままのエアコンにしていますー!

の

25℃の自動でつけてます!
我が家も窓開けて寝たいですが物音や虫が入ってきそうでエアコンつけてます!

はじめてのママリ🔰

兵庫県です!
26℃でつけて半袖、半ズボンで寝てます!
4日前くらいに涼しいかなぁと思って窓開けたんですが夜中暑くて無理でした😥