※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
ファッション・コスメ

【部屋着?それとも外着にしてますか?】被るタイプの半袖ロンパースやタ…

【部屋着?それとも外着にしてますか?】

被るタイプの半袖ロンパースやタンクトップ肌着って基本的には部屋着として着せてますか?
(メッシュタイプの肌着とかではないです)

普段も前開きの肌着を着せることが多いです。

貰い物の中に被るタイプの物が多かったので部屋着にしようか洋服の下の肌着で着せようか悩んでます。

もうこの先肌着1枚で過ごす事は少ないと思いますが🥲

画像載せておきます(拾い画です💦)
夏に着せるタイプの物ですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこれにブルマを合わせてお出かけにも着せてました。
歩かない月齢でスーパーくらいなら真夏はブルマもなしでボディ1枚です。
これからの季節はワンピースやチュニックのインナーとして大活躍、上に着る服次第でもごもごしなければインナーにもしますしもちろん部屋着としても着せます😊

• 愛ママ

愛ママ

そうなんですね!
    半袖肌着は結構着せてたって方も多かったのでしばらく出番あるかなと思ったのですが肌着や部屋着として着れそうですね!

• 1時間前
ママリ

肌着ですよね!去年の7月生まれの息子は、去年の秋ごろからそんなかたちの肌着を服の中に着せてました!
なんか冬も肌着は半袖でいいってネット情報で見るので、冬もそれ着せられるのかもです。
うちは長袖ロンパース肌着着せてましたが!

• 愛ママ

愛ママ

はい!肌着もあるし、これは夏に1枚でちょうどいいかな?っていうのもあります!その上に服着せると余計暑いかなと思ったのですが半袖肌着はみんな着てたって方多かったので😖

• 1時間前
つな缶

夏はよく行くスーパーやコンビニなどの近場ならこれ一枚で着せてました!これからの季節は肌着として着せます🙆

• 愛ママ

愛ママ

なるほど!
    これからも肌着として着られそうですね!

• 1時間前