※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今は飲食店でパートをしています。後々2人目を考えていて、なるべく出産…

今は飲食店でパートをしています。
後々2人目を考えていて、なるべく出産近くまで働きたいと思っているのですが、今の仕事は忙しく常に速歩き&重いものをもつので妊娠したらきつそうだと思って、他のパートを探そうかなと思っています^^;
比較的妊娠後期まで働きやすいパート(職種)思いつくものあれば教えてください!!
経験談でもOKです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は正産期までマックで働いてました!
クローズで入ってたのでずっとあっちこっちドタバタ動き回って重いものとか凄い持ったり大変でしたが昼間で働くのであれば比較的楽だと思います!

接客か中でバーガー作るかのどちらかになるのであまり動き回ることないので楽かなと思います

マタニティ用の制服もちゃんとあるのでお腹出てきても安心して働けますよ😊