※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらに詳しい方いますか?しまむらで欲しい服があるんですが、A店舗…

しまむらに詳しい方いますか?

しまむらで欲しい服があるんですが、A店舗に行ってなかった場合ってユニクロとかみたいに他の店のものを在庫確認して数日後にA店舗に取りに行くってことやっているんでしょうか?

インスタでみた服が可愛くて欲しいんですが、近くのお店行ってもない気がして🥺品番はわかります

コメント

3児のママリ

お取り寄せできますよ??👔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍ありがとうございます!

• 2時間前
Y

近隣店舗の在庫検索、アプリでできませんでしたっけ?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです!そんな便利なこと出来るんですね!調べてみます😍ありがとうございます!

• 2時間前
小石

a店に行ったら在庫がなかったので電話でb店の在庫確認をして取り置きもしてもらって、後日b店に行って購入したことがあります!電話はa店のスタッフさんがしてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!行ける距離に他にもあるので手に入るならそれでも嬉しいです😍ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私の近所の店舗は品番が解れば他の店舗の在庫情報を調べてくれます!
ただ、取り置きが出来ないので、移動中に売れたらごめんなさい…と言われます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!取り置きできるところと、出来ないところがあるんですね😭お店で確認ですね💦ありがとうございます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら品物に寄るのかもしれません!
    ちょうど昨日トップスのお取り置きお願いしたのですが、「売りだし中の商品なので取りおきは出来ないんです。◯◯店なら今在庫が◯個あるので、良かったら行ってください。ただ、移動中に売れたらごめんなさい」と言われたので…😢
    でもそういえば昔、靴は取り置きしてくれたことがあった気がします!

• 1時間前