※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつを
妊娠・出産

うぉー3人目悩むーーーって呟きを数日おきにしてます😂笑最近初めて飛行…

うぉー3人目悩むーーー

って呟きを数日おきにしてます😂笑
最近初めて飛行機の旅行をして、4歳6歳だと意外と負担なく行けてこのまま子供二人のまま余裕のある生活もありだなぁ🤔と思いつつ

やっぱり子供3人に憧れてて、今34歳で年齢的にも行くなら今だよなぁ…と。

同じ境遇の方、一緒に悩みましょう🤣🤣
(悩みつつ基礎体温計ったり、風疹の抗体検査に行くなど水面下で準備はしてます笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです😆下の子が未就学児のうちは妊活頑張る予定です✨昨年は流産したりもして、やはり30代はすんなりいかないなと思ってます☹️

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!色々マイナートラブルありますよね💦
    お互い悔いのないようにしましょう!

• 1時間前
m75

これから2人目出産ですが、3人目めっちゃ悩みます🌀
こども2人だといける旅行先もこども3人だと行けないかもしれないとか、私はまだ20代後半だけど、旦那の年齢がもう40歳ってこともあるし、、、
でも父母がまだ若いうちに…とか色々考えちゃいます😫
私も2人目産んでからもきっと何かしら悩みまくって水面下では動いてると思います😂

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!わたしは28,30歳と2歳差で産んだのですが、色々あり育休2年延ばした矢先の部署異動なとで色々バタバタで3人目を考える余裕が今までありませんでした😂
    ひとまずお産頑張って下さい♥️💪

• 1時間前
すみっこ

上の子が年長、下の子が年少のとき3人目産みました!
同じ感じで悩みましたが、元々3人に憧れがあったため、作らなかったらずっと悩み続けそうと思って、それも嫌だなーと思って思い切って子作りしました。上が2歳差で余裕がなかったので、少し余裕をもって4歳離しました!自分も34歳でちょうど良いかなと!

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!まさにうちは今年少&年長です!
    ですよね…悔いのないよう妊活するだけしてしようかな…!

• 1時間前
yuki

私も悩んでて、妊活したら一回で来てくれました😂✨

今34歳ですが何とか34歳で産めそうな感じです(笑)

今仕事してて、来年小学一年生の娘がいるので、家にずっといれるのはちょっといいなって思って挑戦しました🥺笑

ちちぷぷ

悩みますよねー!!
死ぬ瞬間にどう思うかと思った時に産まないと後悔してるー!!と思って夫を説得して三人目踏み切りました😂三人目ちょーかわいいですよ❤️