※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊活

現在凍結胚を保存しています。そろそろ2人目も考えてるのですが、、生理…

現在凍結胚を保存しています。そろそろ2人目も考えてるのですが、、
生理4日目でも受診って間に合いますかね?
日曜日はクリニック休みで、月曜日はどうしても仕事を休めない、火曜日だと受診できます。

さっき19時すぎくらいに、おりものに血が混ざったような感じだったので生理開始したと思います。

月曜日クリニックに電話して聞いてみようと思いますが、2人目治療開始はどんな感じからスタートするのだろう。。

コメント

にんにん🔰

治療するなら3日目って言われてますかね?1日のズレなら私はokと言われてます。
私も凍結胚を使っての2人目治療しました。3日目受診(薬処方)、1週間後再度受診し移植日決定、移植2日前の希望制検査、移植。の日程でした😊

• おにぎり

おにぎり

コメントありがとうございます!✨
    にんにんさんの病院は移植前に検査とかありましたか?

• 2時間前
  • にんにん🔰

にんにん🔰

お久しぶりだから、みたいな検査ってことでしたら、生理3日目の日に3時間コースでやりました!

• 2時間前
  • おにぎり

おにぎり

その月に移植できたんですか?

• 1時間前
  • にんにん🔰

にんにん🔰

はい、問題なかったということもあって、すぐ出来ました😊

• 1時間前
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね!わたしもスムーズに治療できると良いな(´・_・`)と思いました!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 1時間前