※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

心の叫びで質問じゃないです( т т )初産予定日超過中!もう早く出てきて…

心の叫びで質問じゃないです( т т )
初産予定日超過中!!
もう早く出てきて〜〜
誘発の内服薬は最後らへんいい感じだった気がするけど、子宮口は変わらずだったし…
刺激されておしるしとかないかな?!陣痛につながったりしないかな?!と思ったけど何もなく……。
ハーーー!!!嫌になっちゃう!!
37,38週くらいの時は陣痛怖い😭😭って怯えてたけど、今となっては心待ちにしてる……早く産みたい。

コメント

はじめてのママリ

わかりますー😭
私は予定日から10日後に出産しました🤣
誘発つらいし子宮口かわらずって言われたらほんと落ち込みますよね😢
きっともうすぐです...!
早く赤ちゃんに会えますように🫧

  • モモリ

    モモリ

    自分なりに動いて、色々試したのに子宮口変わらないって言われると、なんでなの〜〜😭無駄な努力だったの〜😭って落ち込みます💦

    ありがとうございます!

    • 1時間前
ぴか

待ち遠しいですね🥺!
私は7日超過の41w0dで産みました!
それまで音沙汰無しでしたが朝起きておしるしからの生理痛のような痛みがだんだん強くなって夜には産まれました👶🏻当日の朝に検診があり子宮口も全く開いてなかったですがあっという間にお産進みました(>_<)早く産みたいですよね💦気長に待ってお互い頑張りましょー🎶

  • モモリ

    モモリ

    おしるし!見てみたい…。
    でも全く開いてなくてもガンガンお産進むこともあるんですね!!ちょっと希望を持てました…!
    もう早く産みたいです!体もしんどいし、落ち込むので💦

    お互い頑張りましょう!!ありがとうございました!!

    • 1時間前
🔰まま

わかりますー!
わたしも上の子10日遅れました!
41wで入院して3日間誘発かけても子宮口3センチとかで死ぬかと思いました🤣
陣痛も無くなったりしてもうこのまま自然に陣痛が来るまでほっといてほしいとおもいました🤰🏻
応援しています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

  • モモリ

    モモリ

    3日間誘発😵‍💫1日でハァ…って感じなのに3日…それは死ぬかと思いますね…💦

    ありがとうございます!!

    • 1時間前
m75

私予定日から12日遅れました🤣
最後の方は諦めでしたね🤦🏻‍♀️
もー何したってきっと先生たち出してくれるっしょって思って、動いたりしてませんでした🤣

  • モモリ

    モモリ

    確かに諦めたくもなりますよね…💦
    結局リミットは決まってるし!最終的にどうにかしてくれますよね笑

    ありがとうございました!!

    • 1時間前