※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊活

上の子が生後8ヶ月です二人目の妊活を始めたのですが、産後同じくらいで…

上の子が生後8ヶ月です
二人目の妊活を始めたのですが、産後同じくらいで二人目妊活始めた方、何周期目で授かりましたか?

元々軽い不妊ですが一人目は1回で授かりました
出産後は子宮が綺麗になってるから妊娠しやすいと聞いたのですが、実際どうでしょうか?

今周期は感覚的に何かダメな気がします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは🫶🏻
私は今子どもが7ヶ月です!
子どもが6ヶ月になった時に妊活を始めて一周期で授かりました🤍タイミング1回しか取れなかったのでもしかしたら妊娠しやすくなっているのかもしれないです…!たまたまかもしれませんが🥲うまくいくことを祈ってます✨

• ちゃき

ちゃき

こんにちは!
    月齢近くて嬉しいです☺️
    わー!そうなんですね🩷
    おめでとうございます!✨
    希望を持ってみようと思います🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授かれたら授かれたで今度は年子育児に現実味が帯びてきてドキドキしてます🥲
    大変な分可愛さもひとしおだと思うので一緒に妊娠出産できたら嬉しいです🥰

• 2時間前
  • ちゃき

ちゃき

そうですよね🥲
    今妊娠したらぎりぎり年子は逃れますが、娘と離れてる月齢的には年子みたいな感じなのでドキドキします😂
    一緒に妊娠できるようにお腹に念を送っておきます🥹

• 2時間前
りまま

8ヶ月半の娘がいます☺️
来年の4月以降(早生まれ避けたいので4月末以降)に出産出来たらな~と思い
8月入って生理が終わったら始めようかな~って感じで排卵日前日に行為したら1度で授かりました!🌱