※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

高校生の義姪が部活終わりに夕飯食べに来るけど、生後3ヶ月の我が子のほ…

高校生の義姪が部活終わりに夕飯食べに来るけど、生後3ヶ月の我が子のほっぺにチューをしたり指を咥えさせていて嫌すぎた。。制服のまま布団の上に乗ったり枕に足乗っけてたり。。さすがに指を咥えさせたことが繰り返しあったから、指咥えさせるのやめて~って注意したら返事もなく離れていく姿にカチンときたのは心が狭いのかな。。

コメント

怪獣'sママ

それは嫌ですね🤦
私でも同じこと言いますよ!
手洗ったとか聞きます(笑)
旦那さんに愚痴っちゃいましょう👏

義姪がなぜ主様のところでご飯食べに来るのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の方の実家で同居なんです😭
    義姪の母は家にいるにも関わらず食べに来ること多々あって😵
    旦那に顔にチューとか嫌だから言ってくれる?って言ったんですけど伝える勇気が出なくて言えなかったとか言われて。。小学生の義姪にも手洗ってから遊んであげてねって声かけたけど返事無しですよ😥

    • 2時間前