※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

疲れました。最近旦那との価値観の違いというか、言い方に傷ついてばか…

疲れました。
最近旦那との価値観の違いというか、言い方に傷ついてばかりです、、😭弱い私がいけないのですが、不妊治療して、慣れない仕事もしてクタクタです。
仕事では性格治した方が良いといわれ、今妊娠して切迫にでもなったら周りがどうなるかわかる?といわれ

家では言い返したら論破するタイプだから我慢してたら、何かいうとふてくされるからなあと言ってきます。
お金も折半、家事してなんかもう疲れました。
大好きなはずの旦那なのに、こんなおもいになって罪悪感です。

コメント

ささ

いやいや辛すぎます😭
不妊治療するなら通常より仕事はしにくくなるのに、慣れない仕事をしてお金折半で家事も…って無理ですよ。

それに性格治したらって、そんなことを言える人は人でなしなのでは。
言い返したら論破しようとして、妻に寄り添えていないんだから嫌な気分にもなるのは当たり前ですよ。

大好きと自分がされて嫌なことは嫌でいいんです。
とりあえずどこかで休めるといいですね。