※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母の日に欲しい物ランキング一位が一人の時間だったそうで、、、みなさんこの結果についてどのように感じられますか?

母の日に欲しい物ランキング
一位が一人の時間だったそうで、、、みなさんこの結果についてどのように感じられますか?

コメント

みい

現実的で、確かに私も欲しいって思っちゃいました🤣
物よりも時間が欲しくなりますね😞常に大変な分癒されてるけど、我に返ってゆっくり子供の事考える時間も素敵だと思います!

はじめてのママリ🔰

普段1人時間確保させてもらえないの⁉️ってビックリしました😳

はじめてのママリ🔰

わかります!1人の時間ないです…

そあ

私も1人時間が1番欲しいです🥹🥹

はじめてのママリ🔰

リアルだなーと思います😂
わたしは1人時間たまーにもらえてますが、専業主婦(下の子はまだ自宅保育)+両実家遠方で頼れないのもあって、1人時間がほとんどないのであればあるほどうれしいです🥺🤍
今の社会では、実家から離れて暮らしていたり、単身赴任されていたり、保育園入れなかったりで、なかなか1人時間が取れないご家庭が多いと思うので時代を物語ってるなと思います🥺

はじめてのママリ🔰

私は欲しいものは1人時間より、家族で楽しいところに行きたいです
1人になっても子供が欲しいものを買ってしまうし、みんなでおいしいもの食べたいです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

はじめてのママリ🔰

1人の時間いらないです(笑)こっちのタイミングで、したいことあればお願いするので、母の日は普通にカーネーションとプレゼントとケーキが良いですね🤣

ままり

旦那から貰うなら現金が良いです!笑
1人の時間はたくさんあるので!