※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
ココロ・悩み

子育てで自分の時間が減り、夜のイベントに行けずストレスが溜まる。どう気持ちを解消したらいいか悩んでいます。

結婚して子どもが出来てから20代独身の頃みたいに思い切り推し活出来なくなってたまにモヤモヤしちゃう…😑💭旦那に遠慮して気を使って、子どもいるから夜のライブとかイベントも行けないしこの気持ちどう燃焼したら良いんだろなぁー‪🙄‬はぁ😮‍💨💦

コメント

ゆき

子供もハマらせるはどうですか?
私は好きなアーティストの音楽、最近子供達に聞かせ始めていつか子供達連れてライブ行けないかなと画策してます😆笑

初めてのママリ

私自分がハマったら娘も自然にハマってくれて、夜のライブも一緒に行ってます🥹めちゃくちゃ楽しいですよ😂🩷🩷

ₘₐ

ご主人が夜出かけたり遠征したりすることに反対してるわけじゃないなら、たまには好きにしていいと思いますよ!

私も頻繁に遠征はできなくなりましたけど、今できるペースで推してます🥺🤍

ちなみに、子供もハマってますけど、うちの旦那は子供は別に連れて行かなくていい(もったいないから)派なので、今はまだ私だけで行ってます(笑)