※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後6ヶ月 人見知りや後追いを待つ母です。昨日はママを見ると嬉しそう…

生後6ヶ月 人見知りや後追いを待つ母です。
昨日はママを見ると嬉しそうで居なくなると寂しそうに泣いてた気がします…
今日は全然そんなことないです、、
ママって分かってくれたのかなって思った反面落ち込んじゃいます。後追いやママ好きって徐々に始まるのですか…それともいきなりですか😭

コメント

なこ

娘は1歳になってからでてきましたよ!
それまでは誰でもウェルカムで母とは…ってなってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    徐々に始まりましたか?いきなりですか?

• 2時間前
はじめてのママリ

6ヶ月ですよね?これからなんじゃないでしょうか😳
まぁする子はするんでしょうけど、早い子が6ヶ月〜と言われてるだけで、6ヶ月になったら始まるというものではないです。個人差はかなり大きいですね。
うちは後追い10ヶ月、人見知りは1歳4ヶ月頃でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 7分前
ひいちゃん👶🏻

後追い可愛い🥺❤️❤️❤️❤️ってなってましたけど声量大きくなるにつれアパートに住んでたので隣への声漏れを気にして家事が全然手が付かなかったです😂トイレ行ったもんならこの世の終わりのように泣いてました😂その子の性格によるだろうけど家では大丈夫でも外だと、、って子もいるみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつ頃ありましたか?
    またいきなり始まるのですか?

• 2時間前
  • ひいちゃん👶🏻

ひいちゃん👶🏻

あまり覚えてないですが、、離乳食始まったあたりからかなと思います😊他の誰かがいるとままあ🥺ってなったりするのかもしれないですね😊少し寂しいけど人見知りない子なら色んな人に預けれるのでママも少しリフレッシュ時間に使えればいいなあとポジティブにいきましょう❤️子育て頑張りましょうね💪

• 2時間前