※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

曇りで、最高気温23〜24度のディズニーランド行くとしたら子供は薄手の…

曇りで、最高気温23〜24度のディズニーランド行くとしたら子供は薄手の長袖着せますか?🤔

コメント

みかん

半袖に羽織りですね😃

• 🌻

🌻

去年着ることなかったので買ってなくて、薄手の羽織ものがない場合どうしますか?

• 1時間前
  • みかん

みかん

買いますね😅

• 1時間前
  • 🌻

🌻

急遽明日行くことになってロンTしかないので、質問しました🙂‍↕️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

気温だけ見ると半袖で行くけど、ディズニーランドって海近くて風あると寒いし悩みますよね😩
半袖着せて行って、肌寒かったら羽織れるな薄手の長袖持ってくかもです🤔

• 🌻

🌻

去年着ることなかったので買ってなくて、今年も秋冬服はまだ買ってなくてない場合どうしますか?😭

• 1時間前
はじめてのママリ

半袖+パーカーとかウインドブレーカーですかね☺️
ロンTの着替えを持ってくのもありかな🤔

• 🌻

🌻

羽織ものは去年の今頃はまだ抱っこ紐で、出番がなく買ってなくて😭
    そろそろ秋冬服買いに行く予定だったんですが、急遽明日行くことになって買いにも行けずロンTしかなく、、💦
    やっぱり曇りでも日中子供はロンTじゃ暑いですかね?😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行ってみないとわからない…というのが本当のらところですね💦
    ただ暑くて汗かいちゃうとその後が風邪引いたりも心配ですし…23〜24℃なら子供は半袖で良いんじゃないかな〜と思いますが、ディズニーは寒くなりがちなので長袖でもいけるかもしれないし…朝晩の寒暖差もあるのでロンTと半袖で調節してあげるのが一番じゃないですかね☺️

• 21分前