※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

タイミーで働かれている方へお聞きしたいです。□月何回入っていますか?□…

タイミーで働かれている方へお聞きしたいです。
□月何回入っていますか?
□毎回バラバラな仕事場選んでいますか?
□月いくら稼いでいますか?扶養内ですか?
□入社してほしいなど勧誘はありますか?

コメント

はじめてのママリ

月バラバラですが、10〜20回くらいです!

毎回バラバラの時もあれば同じところに連続して入ることもあります
認定ワーカーになってる店舗が多数あるので、そーゆー時はまとまって仕事が決まります

シングルなので扶養とかないです

タイミー通さず働いて欲しい、とゆうのはよく言われます

• まい

まい

副業としてではなく本業ですか?
    タイミーのメリットってなんですかね?💦
    在派遣会社で入れるときに働いているのですが、副業としてスキマで働けないかなって思って🤔

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本業ではないんですが、本業までの繋ぎ&本業しながらの副業の為に経験積んでるって感じです
    タイミーは未経験OKの求人もあるのですが、タイミーで3回以上の経験必須とかの求人もあって、これまでのタイミー歴が雇用先に見れるようになってるので
    例えば私のこれまでのタイミー歴を見てオファーがきたりするんです
    なのでタイミーで経験を積んで評価を100%にして、いいコメントを貰っていると、オファーを貰いやすくなります

スキマでも全然働けますよ❣️
    ただ、タイミーでの仕事回数がゼロだと働けるところも限られてきます
    時期によっては求人が少なかったり
    プロフィールもしっかり作っておいて写真も必須ですし、
    最初は少し時間がかかりますが、何回か働いたら慣れてくるので、その後はスキマで仕事しやすくなると思います

メリットは履歴書なし、間に合うのであれば出勤5分前でも応募が出来る、人間関係の面倒がない、勤務後即入金、とかですかね

• 48分前