※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

【クリスマスパーティの日にちについて2024】今年はクリスマスが平日で…

【クリスマスパーティの日にちについて2024】

今年はクリスマスが平日ですが、みなさん1歳〜3歳くらいのお子様いらっしゃる方はいつクリスマスパーティ(クリスマスっぽいご飯やケーキを食べる日)しますか?

祝日でもなくなったし、土日にするとなると
前倒しか後日になると思います。
(余談ですが前倒しだと夫の誕生日と激近になるのでまとめようかな?とか😂)
後日の土日にずらすと年末で帰省される方も多そうですね。
義実家や実家でパーティーするのでしょうか?☺️

ご飯も悩み所ですが、プレゼントの渡す日も悩みます。

別々で考えると、プレゼントはクリスマスイブの夜かな?とか当日何もないのは寂しいけど、パーティーに揃えるかな?とか・・・

当方、子供が1歳なのでクリスマスをしっかりと認識できる年齢ではないけど保育園に通ってるので園ではなにかあると思います。
タイミング考えてると悩んでいます・・・。
みなさんのご予定教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

小6長女、小2次女、年少長男と3人子どもがいます。プレゼントはいつもイブの夜です。と、言っても長女はもうサンタを信じていないんですが🤭
うちなら今年だと前倒しで22日にパーティーすると思います。クリスマスは家族だけで(プレゼントは実家からも義実家からもありますが)、年末に帰省した時はすき焼きを頂くのが恒例です。