※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19さいのまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服についてあと少しで生後7ヶ月の赤ちゃんがいます。服のサ…

赤ちゃんの洋服について

あと少しで生後7ヶ月の赤ちゃんがいます。
服のサイズが70-80です。
80になると上下別の服とか種類が増えてくると思います。
同じくらいのサイズのお子さんがいる方は、
まだロンパースですか?
それとも上下別着させてますか?

保育園だと、ロンパースダメなところあるみたいだけど、まだ自宅保育なのでロンパース多めです。
最近ロンパースだとパジャマっぽいかなと思ったりもします。

80になるとロンパースはほぼ無いんでしょうか?
あまりお店に行ってなくて、分かりません💦

コメント

ママリ

下の子ですが、ロンパース姿を長く見たくて、1歳頃までは全部ロンパース、1歳半まではセパレートとロンパース両方きせてました!バースデイやしまむら80ロンパースたくさんありますよ〜!

  • 19さいのまま

    19さいのまま

    ロンパースって薄いイメージなんですけど、秋冬着れそうな厚め??のものもありますか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ありますよー!足が出てるロンパースで下にタイツやレッグウォーマー履かせると可愛いですよ☺️

    • 1時間前
りー

一応別々の服も持ってますけどロンパースで過ごしてます。
着替え楽ですし〜!

80でも売ってますよ〜

むーみん

今70むちむちですけど70の夏服ロンパースしかないのでまだ暑いので着せてます🫠ハイハイお座りするのでつっぱると思い秋服から80で上下セパレートデビューする予定です💓