※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルについて。女の子で可愛い系が大好きだけど、6年生になった時…

ランドセルについて。女の子で可愛い系が大好きだけど、6年生になった時に恥ずかしいから、ワンポイントにする。という意見は尊重していいでしょうか?

本人が考えてのことなんですが、入学してから周りを見て、やっぱり可愛いのにすればよかったとならないですかね?

コメント

うに

ならないと思います。
小学生になると、シンプルな物を好むようになりました。

はじめてのママリ🔰

6年生になった時に恥ずかしいって先を見据えて考えていることなので、尊重していいと思います!
もし周り見て可愛いのにすれば良かったとなったときは、ランドセルカバーとかありますし✨

はじめてのママリ🔰

逆に、学年が上がるとシンプルになるパターンを私はよく聞きます 🤔
もう少し飾りが欲しいとなれば、ランドセル用のシールやカバーで足す事もできるので良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

逆にそんなこと考えれるなんてそうそういませんよ😂すごいです!今からそこまで考えれるなら入学してもブレなさそう!

nakigank^^

派手なものをシンプルは難しいですが、シンプルなものを派手にはできるし、可愛いの好きなのに、6年生になったら恥ずかしいってしっかりしすぎてびっくり!!!
私なら尊重しますね。👍

はじめてのママリ🔰

本人が言うのなら尊重します。
買い替えはできないからねと念押しはします。