※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

偏頭痛がある時に群発頭痛も併発するようなことってありますか🤔?元々頭…

偏頭痛がある時に群発頭痛も併発するようなことってありますか🤔?

元々頭痛持ちで、緊張型も偏頭痛も経験があります。
先日、夜中にのたうち回るほどの頭痛に襲われ、それ以降夜中に目の奥が痛くて起きて眠れないことが続いてている状況です。きっと群発頭痛だろうとのことですが、発作が終わっても、目の奥が痛み(夜中よりは弱い)が日中もずっと残っています…

目の奥が痛いのは偏頭痛かなと思うのですが、日中は偏頭痛、夜中は群発頭痛なんて言うことはあり得るのでしょうか😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

群発の症状で当てはまっていたんですか??
かなりの偏頭痛持ちです💦 何回か私も目の奥が抉られるほどもう抑えないといけないと言うか、めっちゃ痛い時がありその後も弱くはなるもののずっと痛いが二日間とかは続いたのが数回ありました、いつもは月に一度吐き気がくるほどの頭痛がありまずがその時とは日にならないくらいの痛さで死ぬかと思いました、、
偏頭痛も、月に一度はくほどの頭痛から解放されても二日間くらいは治るのにかかります、、
最近も季節の変わり目なのかひどいです、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当てはまっていて、群発頭痛の傾向があるからと脳神経に紹介状が出ているところです…

目の奥が痛い時は1日中ずっと痛かったですか😣?
    また、痛みのときはじっとしていられない感じでしたか?

今目の奥の痛みだけで言えば6日続いていて…1日中休み無くずっと痛いので、偏頭痛なのか、夜中になると痛みで起き、涙、充血、鼻つまり、のたうち回る痛みが1~3時間あるので、偏頭痛の中に群発頭痛が紛れているのかなと…

• 3時間前