※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
その他の疑問

みなさんならどっちしますか?3月に韓国いきます。学校が25日から春休み…

みなさんならどっちしますか??

3月に韓国いきます。
学校が25日から春休みなので26日から10日間くらい行く予定でしたが、韓国にいる従姉妹の結婚式が3.15にあるらしくてそれに招待されました!
そうなると前日14か13には行くことになりますが、学校を1週間(5日間)休む事になります。

結婚式はいかずに春休み入ってから26日からいくか
結婚式に合わせて13日ごろいくかみなさんならどうしますか??

私的には3月の後半はもう復習に入ってるだろうし別に学校休ませてもいいかなぁって思ってます😂😂

コメント

まむまむ(25)

いいねでお願いします🙋‍♀️💕


結婚式に合わせて学校休んで13日ごろからいくよー!!

まむまむ(25)

学校だいじ!!!結婚式は諦めて、春休みはいってからいくよーー!!