※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家事・料理

料理がほんまにほんまに嫌いで休みの日はマジで作りたく無いんですけど…

料理がほんまにほんまに嫌いで休みの日はマジで作りたく無いんですけど、そういう主婦の方休みの日のご飯どうしてますか!?!?
ずっと外食だと太るし、食費やばいし、無理矢理作ってる感じなんですけど、ホンマに嫌です😭

コメント

ままり

これからの時期は鍋🍲乱用してます🤣🤣🤣

• ななこ

ななこ

作ってる!!!!それは!!!!作ってます!!!!笑私は!!!!作りたくない!!!笑

• 1時間前
  • ままり

ままり

笑っちゃいました🤣🤣🤣🤣🤣私はほんとに作らないときはお刺身かいます!!お刺身は!!!どうですか!!!!!!!笑笑

• 1時間前
  • ななこ

ななこ

お刺身大好きです😂でもお刺身だと他の献立はどうなるのか気になっちゃいます😂

• 1時間前
ママリ

カレー、シチュー、親子丼など、、切って煮たら出来るものが多いです(普段から😂)

• ななこ

ななこ

はい!!!!それも作ってます!!!!むしろそれすらやる気も起きないです!!!!

• 1時間前
くるみ

冷食チン
夕方以降のタイムセールで半額の弁当や惣菜
外食なら、うどん屋さん!

こんな感じです🤣

• ななこ

ななこ

そうか夕方以降は弁当や惣菜が半額になるんですね!!!
    普段夕方スーパー行かないんで盲点でした🙄
    うどん屋さん最強ですよね!

• 1時間前
ままり

作りたくないのであればパン、カップ麺、安く片付けるならすき家とかですね。笑
マックもありです😁
納豆卵ご飯が良い!!と言われたら納豆と卵を出して、自分でやってみようの日☆ってことで自分たちでさせたりとかもしますよ😂
レトルトカレーの日もあります〜!

• ななこ

ななこ

やっぱり牛丼屋さん最強ですよね笑
    カップ麺って言われて安心しました😂
    うちも1番下以外カップ麺の時あるんでちょっと不安でした😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

作りたくない時は丸亀、マック、冷凍パスタなどの冷凍食品、ご飯だけ炊いてレトルトカレーです。
仕方なく少し作るよでも手抜きだよって時は、かけうどん(天かすかける。余力があればミニトマトやらきゅうり切って添える)卵とご飯だけのシンプルな炒飯です。
偏食の子が食べれる物中心になるので野菜がほぼ無いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は食べられないのですが子供はカップ麺の時あります。
    喜んで食べてます!
    後、作るけど手抜きパターンで具なしサッポロ1番です。

• 1時間前
mei

わかります😭
家事で1番料理嫌いで、基本1.2品しか作りません😂

エナドリで奮い立たせ、下味冷凍しておいて焼くだけ炒めるだけにしてます。

外食したいけど、そんな余裕もないので😔