※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちん
その他の疑問

右側を通行しているとものすごい勢いで怒る高齢者についてどう思います…

右側を通行しているとものすごい勢いで怒る高齢者についてどう思いますか?
次に右折するので、早めに右側を自転車で走っていました。そしたらすっごく嫌な顔で怒鳴られ、左側を走れと言われました。左側通行は知っていますが、車も人も自転車も多くない道です。
過去にも2度ほど、同じようなことがありました。
老害じゃないですか?

コメント

はじめてのままり

高齢者は車なんですか??

右側走ってる自転車は邪魔だなーと思うことはありますが怒鳴るまではしないですよね😂

  • さえちん

    さえちん

    高齢者も自転車です。
    自転車の高齢者、たまにあたりがきつい方がいて、嫌な気持ちになります。

    • 1時間前