※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートや仕事を辞めたことがある方、どんな理由で辞めましたか?どのくら…

パートや仕事を辞めたことがある方、どんな理由で辞めましたか?
どのくらいの期間働いて、どのくらい前に話しましたか?

まだ始めて5日くらいしか働いていないのですが、人間関係も仕事内容も嫌で辞めたいです。
来月のシフトも出ているので、来月いっぱいは働かないとですよね💦来月末とかで辞めれるものでしょうか…人手不足ではあるみたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないのですが、仕事内容が合わなくて辛いのでもう出勤できません。ご迷惑おかけして申し訳ありません。

と言い切れば辞めれると思います😅
まだ5日しか出てないならもういらないと思われるので、次からも行かなくていいような感じで終わると思いますよ〜教えるの無駄ですしね🤣

制服とかその日に全部持って行って渡せば、その後行かなくて済みます👍🏼

春

パートなら2週間前とかにいえばいいらしいですよ😇
何年か前に働いてたゲーセンに3ヶ月働いてこの日いっぱいで辞めたいですって話して辞めました😄
次のシフトできてましたがそんなの知らねぇ😇って感じで辞めました😂
御局様がマジで無理で辞めたいオーラ出しまくってました🤣

はじめてのママリ🔰

私6日で辞めました!笑
あんまりにも合わず。
退職代行を使ったので
制服、保険証は郵送して、、