※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんこんなことしますか?😳うちの旦那は・子供を起こす・…

みなさんの旦那さんこんなことしますか?😳

うちの旦那は

・子供を起こす
・子供が遊んでいるものを取る
・部屋に1人にしてドアを閉めて泣かす
・変なタイミングで抱っこして嫌がられる

あたりを日常的によくするのですが育児下手すぎませんか⁉︎

私も子供1人目ですし人のこと言える立場ではないですがあまりにも余計な事をして子供の機嫌を悪くするのでうんざりします😂
育児が下手なのか意地悪なのか..

2歳の娘も最近はパパいやー!ママがいー!と言うようになってしまいました
それを言うと旦那はこのくらいの歳の子はみんなママが好きだよと言うのですが私的には旦那の接し方が悪いように思います

2歳にもなれば接し方で好き嫌いわかれてきますよね?
ちなみに私の実母の事は大好きです

コメント

るん

実の父を見てみるみたいです😓
意地悪というより下手、不器用なのかなと思います。
遊ぶ時は遊ぶけどそこもちょっとズレてたり、
普段子育てとかされてますか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不器用なんですかね😂
    オムツ替えや歯磨きは言えばやってくれますが基本的には携帯見てゴロゴロしてます
    たまに遊ぶとなると余計な事をします😟

    子供はあれやってこれやってと的確に遊ぶ指示を出してくれるんですがそれを無視するんです..ズレてます😟

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ないですかね🤔
意地悪してるのが楽しい的なかんじなんですかね?
好きな子いじめる的な!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドア閉めて泣かすのは面白いらしいです😔
    頭が小学生なんですかね..

    • 2時間前