※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

たまに外食時にキッズチェアがベルトなしな事があります。テーブルチェ…

たまに外食時にキッズチェアがベルトなしな事があります。

テーブルチェアかベルトチェア、食事クッションチェアなど色々ありますが今から買うならどのタイプがいいんでしょうか?

ごはんがあればベルトなしでも大人しく座り食べてくれますがごはんがないと降りようとするので中々危険です。

コメント

ママリ

テーブルチェアを常に車に置いてます!
基本的にベルトがないタイプの椅子しかない店舗では使用しています!
懸念点とすれば焼肉とかある店舗だと下に火のやつがあるからつけられないのと、
ソファー型の椅子の上にテーブルチェアを設置すると足がソファーの上にある状態になって自力で立ててしまうことですかね🤔
なので私は、椅子タイプの席でテーブルチェアを設置して、椅子をひいて足が乗らないようにしてます!(万が一外れたりしても大丈夫なようにキッズチェアの下には椅子を置かないとダメなので)