※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

ワーママの皆さん、平日の夕方からのバタバタから夜までしんどくないで…

ワーママの皆さん、平日の夕方からのバタバタから夜までしんどくないですか?💦

毎日しんどいしんどいと思いながら、なんやかんやでこの生活が始まって2年半経ちました。

でも今日みたいな土曜日のお昼から夕方頃になると、明日休み終わったらまた月曜日か〜って気持ち沈みます…😮‍💨

8:30~17:30まで仕事、そのあとお迎えに行ってからの買い物、ごはん、お風呂、、、寝かしつけは旦那がやってくれます。子どもも一人やし旦那も面倒見てくれるので、恵まれてるのは分かってるがまっっじでしんどい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
事務職でハードワークでもないし、現在30歳ですが、疲れが取れません😂

これって楽になるのいつなんでしょう😂?
子どもが大きくなって自立した頃にはこんなバタバタの毎日は無いんだろうけど、その頃には年齢的にいろいろしんどくなってそう😂

ワンオペなのにバリキャリの元気ママ見てたら尊敬でしかないです🥲

コメント

サクラ

しんどいですよね〜😖今はまだ時短(9時〜16時半)ですが時短でもしんどいのに来年2月から正社員フルタイムで復帰、おまけに長女は来年から小学生でバタバタなのでどうなるかとビクビクしてます😂
お互い頑張りましょう💪