※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこしてないと泣き止まない。ご飯もろくに食べない。一緒にいるのが…

抱っこしてないと泣き止まない。
ご飯もろくに食べない。
一緒にいるのが苦痛です。
家にいると一生抱っこしてと言っています。
偏食がすごくてご飯もほとんど食べてません。
この子は障がい者だなーと毎日思うばかり。
でもどう向き合えばいいかもわからない。
今は旦那にあずけてますが、ギャン泣きで
ママ抱っこして と聞こえてきます。
うんざりです。

コメント

nakigank^^

メリハリは大事かな?と思います。

たぶん線引きがないので、お子さんは泣き喚けば、言う通りにしてくれるって思ってるので、ヒートアップする一方かもですね。💦

家事やるときはサークルなどにいれて、やる時はやる!!
離れないといけない時はある!って訓練すればわかってくると思います。
気持ちの切り替えも自分でできるようになってくるし、やってる最中は大変だけど、後々大きくなった時に、うちは役立ってると思いました。😆