※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週目の妊婦です。無事に産まれてくるのか?不安で仕方ありません。主人…

39週目の妊婦です。
無事に産まれてくるのか?不安で仕方ありません。
主人がいない時に陣痛や破水があったら自分で対応できるか?(準備もしているし、陣痛タクシーも登録済み)
そもそも陣痛や破水に気づけるか?
お腹の赤ちゃんは今、元気なのか?
と、不安ばかりです。
こんなんで本当に出産できるのでしょうか?

コメント

ゆー

なるようにしかならないが答えですかね、、。

確かに不安になりますよね。
でも準備もしてるし、陣痛タクシーも登録してるなら安心してください!!
陣痛も破水もわかりやすいので大丈夫です👍

ママリ

不安になりますよね🥲
39週ならもうすぐですね!

いつもと違うと思ったらすぐに産院に電話して、いつでも行ける準備をしておいたら大丈夫ですよ!

曖昧な言い方になりますが…、破水や陣痛が起きたら本能で来たかって?!ってわかりますよ😳
私は夜中に寝てるときにタラ〜っとしたおりものが流れる感覚で起きたのですが、なんか本能でこれ破水かも?って思い病院行ったら破水でした😂

不安は消えないと思いますが、絶対になんとかなるのでそのときを待ちましょう💪

はじめてのママリ🔰

一人だと不安ですよね🥲

私の場合破水はプチッって音が聞こえてお股から水が出てきて破水だ!ってわかりました😂

病院まで行ければあとは心強い看護師さんがいるので大丈夫です👊❤‍🔥

応援してます🫶

ママリ

全く同じ状況です。
毎日不安です😭

37wからいつ来るかわからない陣痛破水を待つこともストレスになってきてます、、

胎動あるから元気!
私頑張らないと、トツキトウカ一緒に過ごしてきたベビも辛い思いする!
絶対大丈夫!みんなにできて私にできないわけない!絶対安産!って思って自分を鼓舞してます、、😭