※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳の子供がいる夫婦ですお腹がすいているときに主人から美味しいそば屋…

2歳の子供がいる夫婦です
お腹がすいているときに主人から美味しいそば屋さんがあるから蕎麦を食べに行こう!と言われ、食べたい訳ではありませんが、主人が行きたいならと思いついて行ったら立ち食い蕎麦で並んでました。

ブチギレたのですが、皆さんなら平気ですか?

私としては立ち食い蕎麦は子連れで行くと言うイメージありませんが、今は子連れでも行くことあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

駅前の立ち食いそばが美味しいのは分かりますが、子連れはナシですね笑
私もキレますしお前は今まで何を見てきたんだと失望します。

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    ラーメンに行くにしてもファミリーOKのようなチェーン店などを選んでいたのに、今まで本当に何をみてたんだと思いました
    呆れと失望?となんだか複雑な心境です

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

共感ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お子さん蕎麦アレルギーはないですか?怖くて何だかんだしてたら、うちの子3歳以降に初蕎麦だったと思います😅
まだ蕎麦試してないなら、誘われた時点で断りますね。蕎麦アレルギーの怖さを知らないのか、とキレると思います😊

蕎麦OKだとしたら、立ち食い蕎麦でもブチギレはしませんが、交代で食べるのでゆっくりはできないでしょうね😅まあ外食どこ行ってもゆっくりなんてできませんが💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。蕎麦アレルギーはないのを確認済みです。

交代を提案されれば確かに行けますね🤔ただもう一緒にと言う感じだったので呆れてしまいました😅
    外食、ただでさえ大変ですよね。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦同時に食べるはあり得ないですね💦
    少し前ですがフードコートだかでうどんの汁で子どもが火傷した事故ありましたよね。
    パパって他人事なんですよねえ…😇

• 1時間前