※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

町内会の集金、不在のところは何度も行きますか😅?町内会費、自治会費を…

町内会の集金、不在のところは何度も行きますか😅?
町内会費、自治会費を集めます。
昨日旦那が回ってくれたのですが、1件不在でした。
決まりとまでいきませんが、25日を過ぎたら回るよう話があったのですが25、26は我が家が予定があり回れず💦💦

このあと、町内会費と自治会費は別々のお宅に届けて印鑑をもらったあとまた別のお宅に全てをまとめて渡しに行かなきゃなりません😂

旦那は、集金に行って態度が悪かった人に腹を立ててしまって「そもそもひと月遅れで払ってる奴もいるんだからいなかった奴も来月の人が回ればいいだろ💢」と言っていて😳

そんな感じなのでこのあとのことは私がやろうかなと思うのですが、取りまとめる人たちからしたら回収しきれてないなら30日まで毎日行けよってなるんですかね😅

回収は残り1件ですが、だいぶ上の階まで行ってとりまとめの人①がマンション外のお宅なので1回降りてきてマンション出てそこまで行って、またマンション内の違う人②に印鑑もらってそれら持ってまた上に行かなきゃならない...下の子連れて行かなきゃなのでだるいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってきてください、って手紙書いてポストに入れておくのはだめそうですか??

• ychanz.m😈❤️‍🔥

回ったときに細かいのなくて明日ポストに入れときますっていうのはあるんですが💦
    一応あと1回だけ回ってみます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2.3回行ってあまりにでない様なら手紙いれるかもです。
でも別に毎日行く必要はないし必ず自分が回収しないとなわけではないので、何回か行ったけど不在で回収できませんでしたでまとめてお金渡す方やハンコ押す方に伝えて引き継いでいいと思います。

• ychanz.m😈❤️‍🔥

1回しか行かないのはさすがに...ですよね💦
    不在だったら、次回の方にお願いしてもらうようにします☺️!

• 1時間前