※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

うつ伏せで寝るせいで毎日朝絶対漏れててイライラする毎日毎日朝から濡…

うつ伏せで寝るせいで毎日朝絶対漏れててイライラする

毎日毎日朝から濡れた服を着替えさせてミルクあげて。
朝寝して起きたらまた漏れてる。

おしりの方には全然おしっこ吸収されてないからそんな量してる訳でもないのに。
仰向けに戻したら泣くし起きるし。

おしっこマット敷いても寝返りのせいでズレて意味ない。
毎日布団もダメになる。

ほんとイライラする朝から。起きたくなくなる。

コメント

ままり

履くタイプのおねしょケットどうですか?ズボンタイプスカートタイプ売ってます。サイズがあるかわかりませんが、、😇

きょう

同じ事で爆発しそうなくらい悩んでた時期があったので気持ちわかります。
ママさん毎日毎回疲れ様です😭
そろそろパンツタイプのオムツ履けますね😉

はじめてのママリン

うちの子もうつ伏せ寝女の子です!
夜中に変えないと、朝は漏れますね! あー!濡れてる、、、って、全部取り替えないといけないから、洗濯物も仕事も増えて、憂鬱になりますよね🫣
もちろん、マットレスの劣化も.....(マットレスの洗浄屋さんに頼むしかない。と思ってます...)
なんなら、今日は夜中に変えなかったら、漏らされましたねー😭
うちは1歳ちょっとの月齢で、20:00〜7:00までは2回くらいの授乳していて、
1回目の授乳タイミングの24:00〜1:00頃の夜中に1回変えないと、朝漏れますね💦(朝の授乳のタイミングで多分漏れる?)

後は、日中はパンツタイプですが、夜は、メリーズより吸収率がよかったパンパースのテープタイプで緩く止めてます!

あとは、まだ5ヶ月だと早いと思いますが、夜用のオムツも良い!と聞いたので、試してみるのはいかがでしょう?

ままり

それはめっちゃ疲れますね😵‍💫

介護用のベッドスーパーや、ペットシートなどもずれちゃいますかね🥲?
どんな布団で寝られているかわかりませんが、端を布団に挟み込めば少しはズレ防止になってくれるかなと思います💦

ココ

パンツタイプのオムツ、ネットではSサイズも売ってます!
うちも3ヶ月から寝返りするようになって、パンツタイプじゃないとダメになりました!