※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこ
妊娠・出産

妊娠初期です。昨日から織物がドロっと出た感覚があり、確認したらいき…

妊娠初期です。

昨日から織物がドロっと出た感覚があり、確認したらいきなり茶おりが出ていました。
念の為織物シートして寝たんですが朝起きたら500円玉くらいの
茶おりがついていて、特に腹痛はありません。

4日前に妊娠検査に産婦人科に行って問題ないよと言われたばかりなんですが、これは様子みていいんでしょうか?
次病院に行けても平日の仕事終わりしか行けないので不安です。

コメント

まむ

心配なら行きましょう!!!
初期ですし私なら心配なので行きます💦
次の診察まで不安なままはメンタル的にもしんどいですし…

はじめてのママリ🔰

とりあえず病院に電話されてみてください!!

基本的に茶色は古い出血なので緊急性は低いとされています。鮮血や生理並みの出血、下腹部痛がなければ様子見てと言われることもあると思いますが、心配だと思うので電話で指示仰いだ方がいいと思います🙄!

ママリ

私も初期に茶おりが続き、病院受診しましたがこの時期は珍しいことではないと言われて特に問題なしでした。
次の検診は2週間後ですか??
まだ先で不安になると思うので、電話で状況伝えて指示を聞くのも良いかな?と思いました!