コメント
えまる
私もおしゃぶりに頼りまくってました😂
ママが少しでも楽できるなら良いと思います!
えまる
私もおしゃぶりに頼りまくってました😂
ママが少しでも楽できるなら良いと思います!
「おしゃぶり」に関する質問
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
結婚式参列について質問です。 10月下旬に義弟の結婚式に子供も招待してもらっています。 今5ヶ月で、その頃は9ヶ月(あと10日程で10ヶ月)になっています。 また、関東から九州へ行くため交通手段は電車+飛行機です。 …
指しゃぶりする子ってどんな子ですか?? うちの子たちは赤ちゃんの頃から全くしなかったし、おしゃぶりも嫌がってしてくれない子でした。 姪っ子がずーーっとしてるので気になってます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a
これクセになりますかね?😂笑
でもそのうち夜通し寝れるようになるかなって気持ちもあるんですが….
えまる
お子さんにもよると思いますが、うちの子は癖になって、よほど疲れていない限りおしゃぶりがないと眠れなかったです💦
辞める時もすごく大変で、1週間くらい毎晩泣きまくってお互い寝不足でした😭
でも長い期間おしゃぶりに助けられてきたので、それが1週間で終わるならと考えると、私はメリットの方が大きかったです😊
話を聞くとすぐ離れられる子もいれば、うちの子みたいに執着する子もいるので本当に様々なようです。