※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猿たちのママ
家族・旦那

性欲強い旦那の奥さん達。私は、出産してから性欲がなく、月一でもいい…

性欲強い旦那の奥さん達。
私は、出産してから性欲がなく、月一でもいいぐらいなんですが、旦那は毎日やりたい人で、一緒の所にねればやってくれると思っていて、何日も寝なきゃ、やらなすぎて怒るし、日によっては、私が、手でやるからと子供達を寝かしつけてる間に寝てしまうことがあり、それで喧嘩を何回もしています。改善したいけど、寝てしまうもんは仕方ないし、子供達もすぐには寝るとかではないので自分が先に寝てしまったりとしていて、朝起きると怒ってる旦那。朝やってあげようとすると、やるなと怒る旦那。
全く解決方法見つからず、喧嘩の日々です。
疲れたから今日は、やらないとか子供達と寝るからやらないとか先寝るねとかいうとあっそみたいな返事で返してきます。
しかも、やって欲しいなら欲しいなりに行動すればいいのに、背を向けて動画を見ているだけ、寝るのが早い私にはそれが、眠くなる原因で。寝てしまったら、また先に寝たねとか怒ってきます。
背を向けられてやる気にもなりませんし、そんな気持ちでいつもできるわけないし、仕方なくやってるだけだから、眠くなるし。
なにか、いい対処法見つけたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩しますよ…産後からワンオペ中、産後二週間でしました(寝てる時にされた?)今も寝てる中されたり起こされたり…専業主婦だから5時起きでも楽だろ?みたいな笑笑 ちなみにインフルの時もしました😇😇😇

  • 子猿たちのママ

    子猿たちのママ

    しますよねー。それで寝た私が悪いみたいな言い方されるし、やりたくないならやりたくないって言えよとか言うくせに、ほとんど毎日やりたくないと言うと、他の女呼ぶとかお金使ってでも飲みに行くからとか言われたりしてます。
    あっちが、コロナとか風邪とかでもやってとか言ってきて頭いかれてるのか?って思いました笑

    • 1時間前
ママリ

旦那さんに子供の寝かしつけとか夜の家事を頼むのはいかがですか?
なにかしらやってくれててその態度なのか、何もしないでその態度なのかちょっと分からないので何も言えないのですが、文面から読み取る限り自分のやりたい事だけ主張して、それが通らなかったらずっと子供のように怒ってる、ただただ自己中な人になっているので…こっちは生活するだけでいっぱいいっぱい何だよ!!そんなにヤリたいなら家事育児全部やってからにしろ!って私なら怒ってしまいます。
実際私も眠くて、いつもヤッてる最中からの記憶がないです…

  • 子猿たちのママ

    子猿たちのママ

    寝かしつけを頼むと、子供達私じゃないと嫌がるけど、しょうがなくねて、次の日とかママと寝るママとって、言うんです。。
    動画見終わるの待ってる間に眠気がきてきまって、もう、限界って時にやろうとするから喧嘩になるし寝ちゃうし。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

なんかそれって奥さんに対する愛情というより自分の欲のためって感じですよね…毎日お疲れ様です😢
旦那さんの性格的に話し合うのは難しそうですかね?

別に嫌じゃないけど、寝てしまって怒られたりするとそもそもあなたのことが怖くなる
背を向けて動画を見てるとしたいのかどうかわからない
とか伝えてみるのはどうでしょう😔
私は気分が乗らない時は嫌がりはせず穴だけ貸すって感じにしてます😂
それで満足してくれるならどうぞいくらでもって感じで💦

  • 子猿たちのママ

    子猿たちのママ

    私から示さなきゃ示さないからみたいな感じで、優しくしなきゃ俺もしねーからみたいな性格で笑
    話し合ってもだったら、やらなくていいとか怒ってきますし、夜帰らないとか言います。
    夜寝ちゃったから、朝やろうとしたら、やめてとか言って怒るから、部屋から出て行こうとしたら、じゃーねとか言ってきたりしてまじで意味わからないですよね、

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    考えが子供過ぎて😭
    なんだか少しモラハラみを感じます😢
    自分の思うようにいかなかったら怒る、しかもそれが性的な欲求を満たせなかった時。って普通に考えたらめちゃくちゃ恥ずかしいことですよね🤣
    よく一緒にいれてますよ😭ほんとすごいです😭

    • 46分前
(27)

似たような感じだったので育児も家事も率先してしようともしないのに何勝手なこと言ってんのお前専属のデリヘルじゃないんやぞと言ったら落ち着きました😂