※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
サプリ・健康

親知らず抜くのが怖いけど、歯は普通に生えていて、痛みはない。手術は簡単で神経も問題なさそう。早く終わるか心配。

親知らず抜きたいけど勇気出ない😭怖い。

普通の歯と同じくらいもう出てきてて
横になったりはしてないです。
簡単にすぐに終わりますか?😵‍💫
神経とかは大丈夫そうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

根っこが曲がってたりしてなければ、上手い先生ならすぐ終わると思います🫣

ママリ

ついこの前抜きました!
親知らずの抜歯で評判の良い歯医者でやったのですが、すぐに終わりましたよ!

抜いてる途中はゴリゴリしてて怖いですが、抜歯自体は3分くらいで終わりました。
傷口を縫ったり消毒したり止血したりの処置の方が長かったです😂

その歯医者では抜く前に先にロキソニンと抗生剤を飲んで、帰宅後も痛くなったら我慢せずに次のロキソニンを飲むよう言われました。
そのおかげか抜歯後の痛みもそんなにありませんでしたよ。触ると痛いですが…。

歯医者さんによって技術の差があると思うので、口コミ確認して評判良いとこ探しましょう!

• ママリ

ママリ

ちなみに、私の親知らずは斜めに生えてて歯茎の切除から始めましたが、それでも3分くらいでした。
    真っ直ぐならなおさら抜けやすいと思いますよ!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

つい最近2本抜きました💦
私が行ったところは抜く前にレントゲン撮って説明してもらってから抜きました。その2本は、歯茎からも出てたので割とすんなり抜けました。

はじめてのママリ🔰

4本生えて全部抜きました💭
急に痛み出したり治ったりの繰り返しで思い切って抜歯🦷
私の場合、秒で終わりました🤣
当たり前ですが、麻酔するので全然痛くないです🙆‍♀️

くま

2〜3年くらい前に抜きました!
評判のいい歯医者だったからか、痛みなどは全く感じませんでした。腫れなどもなかったです。(腫れなどは体質とかにも寄るかも?)
他の方も書かれてますが、クチコミのいいところを選ぶことを推奨します。😂