※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産科医に会うのが楽しみで、熱心で声も低く、面白いことも言ってくれる産科医が好き。感情は何だろう?

担当の産科医に会うのが楽しみです😊笑

たぶん30代で、素っ気ないように見えて熱心なところが好きです。お腹の赤ちゃんに珍しい病気が見つかり、不安で泣いていたところ何度でも説明しますよと言って3回も病室に来て説明してくれました。
声も低くて好きです。
たまにボソッと面白いことを言うのも好きです。
こないだは「髪色変えたんですね、似合ってますね」と言われてめっちゃ嬉しかったです😂

この感情なんだろ?😂笑笑

コメント

m

恋の始まる予感🩷です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとアホですよね〜←😂

• 1時間前
🍀

私も大きい病院(紹介状がないといけない)の小児科の先生に“いいなーーーー”って感情があって🤣旦那に私の推しの先生って写真見せてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感じに近いです!いいなーーーーーって😂私も大きい病院の先生でクソ真面目みたいな感じとそのギャップでやられました笑
    どんな先生だったんですかー?☺️

• 1時間前
  • 🍀

🍀

私と真反対の真面目!悪く言えば陰キャラ(ごめんなさい)って感じで、多分30手前?子供に不器用に話しかけてる感じで、けどどこか優しく私にも優しく🤣
    もうそこに通おうかな〜(2つ隣の市)とか旦那に面白半分で言ってたら、紹介状ないと無理やけんあきらめり〜😏って言われました🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!いんきゃ先生可愛くないですか?
    2つも隣の市なんですか😱紹介状誰か書いて〜笑笑

• 1時間前
N

え〜羨ましいです😳
推しに会える喜びみたいな感じですかね😊?
そんな事言われたらトキメキます🫶笑

私の先生はおじいちゃんなのでトキメキ皆無。
でも陽気な先生なので好きです😂