※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベージュやオレンジ系の服が苦手でパーソナルカラーに興味がある。色々着たいタイプ。パーソナルカラーに関してどうなるか気になる。

私、ベージュの服や茶色、黄色、オレンジの服を着ることができません😂

かわいいなと思うんですが、本能で避けてしまうというか…

どうしても着てみたくて挑戦したこともあるんですが、これじゃない感がすごくて😂💦髪の毛も一度オレンジ系を混ぜてもらった時に苦手かもと思ったこともあります。

ふとパーソナルカラーが気になったんですが、こんな場合どんな感じになるんでしょうか。

厳密じゃなくて一般論で大丈夫です😄

自分としてはパーソナルカラーにとらわれずに色々着たいタイプです!

興味本意で気になったもので質問させていただきました。

コメント

mika🍊

オレンジ系が似合わないならブルベなんじゃないですかね?🤔

ゆずゆず🔰

私はオレンジや黄色が着れるんですが寒色系はあまり切れません😂似合わないんです!
なんか老けて見えちゃう!😂
きっと好みもあると思いますが、私はそういった色は小物で我慢してます!

mom

主さんブルベだと思います🫡

りす6号

みなさんおっしゃるようにブルベだと思います🤔
私は逆にイエベですが、
青系とか黒は顔色悪く見えます😂

苦手というのは単純に見慣れてないだけなのかもしれないですけどね🤔
顔色が良く見えるかどうか、というところで判断してみるのがいいかなと思います。