※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

子供と2人の休日って何しますか?どこか出かけたりしますか?😂娘が生まれ…



子供と2人の休日って何しますか?
どこか出かけたりしますか?😂


娘が生まれて3年、
旦那も両親も都合つかなくて2人きりの休日が
初めて明日やってきます(笑)

平日は毎日2人で出かけてますが空いてるし
周りもママと子供のみが多いので気になりませんが
休日はファミリー多いしと思うと
なんかアウェー感ありそうで出かけるか悩みます(笑)

コメント

ママリ

休日でもまだ土曜だったらワンオペの人多いですよ!
土曜旦那仕事なので基本ワンオペでイオンとか行きますが普通にママと子供だけとかパパと子供とか多いです!
日曜のほうがファミリー多い気がするし土曜より混んでますね🥹
全然気にせずでいいと思います!

  • Sapi

    Sapi

    そうなんですね?!(笑)
    普段よく土日出かけますが土曜日もあんまり
    ママだけって見かけないなーってイメージでした🥺

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    気軽に行けるようなとこはワンオペの人多いイメージです🥺
    逆に動物園とか遊園地とかそういうレジャースポットはファミリー多いですよね!

    • 1時間前
  • Sapi

    Sapi

    確かに場所によりますね😂
    普段は旦那か母がいるので比較的ファミリーの多いところに行ってるのかもしれません😂

    近くのイオンが改装中で平日から行くとこ少ないので悩みます🥹

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    私にとってイオン様様なので他どこ行くかと考えたらあまり思いつきません…笑
    児童館とかたまに行くくらいですかね🤔
    普段平日遊びに行く所でもいいと思いますよ!

    • 1時間前
hari

楽しそうですねー!
私はひとりで子連れでどこでも行くので気になりませんが、今3人子供いて誰かひとりだけとデートできるならなにをしようかって考えたらワクワクします笑
5歳長女とイオンで服見て百均行ってゲーセンでプリクラ行ってカラオケ
3歳長男と動物園で乗り物乗り放題
0歳次女の同伴なしで連れてってあげたいです🤣

  • Sapi

    Sapi

    平日なら2人で楽しんでるんですが休日は誰かいてほしいです😂

    • 1時間前