※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりもの対策って、皆さんおりものシート付けてますか?私ズボラ…

妊娠中のおりもの対策って、皆さんおりものシート付けてますか?
私ズボラで1日つけっぱなしにしてしまうんですが、
それならいっそ付けない方が清潔ですか?😅

付ける方は1日何回変えるかも教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものシート付けてたらお股が痒くなってしまうのでパンツで過ごしてます😂

ノエル

付けてます!
私の体験談ですが。
汚れが着いた?目立つ?時に変えてたので1.2回です。

ただ、免疫落ちてるので普段のようにしてたらカンジダになってしまいました💦

頻繁に変えて清潔(洗いすぎは❌)
蒸れないようにおすすめします😅

1児のMaMa💙

私もズボラで一日つけっぱなしです🤣

はじめてのママリ🔰

ベタつくのが嫌いすぎて、織物が出るたび変えてました💦

はじめてのママリ🔰

シートつけて丸1日それで過ごしてました笑
結局汚れるり量は同じなので付けない方が清潔なこともないと思います!

miyabi

つけてます!
汚れていたら+妊娠に伴っておりものも増えているので1日2〜3回程交換しています◎

June🌷

つけてました!1-2回かえてました!1日つけっぱの日もありました😂

つけずに下着を変えるならそれがいいと思いますが、オリモノ出てて汚れた下着つけっぱなしは気分的に気持ち悪くないですか?😨💦

いちご🍓

つけてます!
おりもので汚れたままだと不快なので4.5回は交換してると思います!

はじめてのママリ🔰

1日付けっぱなしです。笑
ずぼらすぎて時々付けたまま洗濯してしまう時あります。笑

はじめてのママリ🔰

つけてました!
後期になったらおりもの大量に出てて気持ち悪かったので日に2〜3回交換してました!