※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、夫が気持ち悪く、息子は癇癪を起こし、死にたいと感じてしまう。逃げることばかりの人生で、育児が辛くて死ぬしかないと思っている。

最近、夫がとても気持ち悪く息子は癇癪が始まり落ち着きがなく
死にたい、死んだら全てから逃げられると思ってしまいます。

振り返れば逃げてばかりの人生

学校も仕事も辞めれば逃げられた

育児からは逃げられないので、死ぬしかない方と思い始めました。

むすこは可愛いけど、しんどいことが多すぎる

逃げたい全てから

死んだら何もかもなくなりますよね…
それって魅力的

コメント

うるとらまん

そこまで追い詰められてるんですね🥺
休む時間はあったりしますか?
旦那さん以外に頼れる人とか。。

死んだら楽になれる、私も独身時代本気で思ってたことあります🥹

私はもうこれで死のう、と思った時にその前に悪あがきしました。
頼れるものは頼ったり、自分を見つめ直したり、色んなことを試してそれでも無理なら。。と覚悟を決めたことがあります。

今はあの時諦めなくて良かった、と思っています🥹
なので、ホントに終わりにしたいなら、その前にカウンセリング受けたり、自分のために時間やお金を使ってみたり、やってみた方がいい事はまだあるかも、と思います😊