※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

義母が悪い人ではないけどイライラもやもやすること多いです😂私が気にし…

義母が悪い人ではないけどイライラもやもやすること多いです😂
私が気にしすぎなだけだと思いますが、息子が幼稚園に入園してお友達いっぱきできた?と聞いてきて、息子がうん!というと、名前教えて〜と言うので ◯◯くん!というと
あとは?◯◯くん!あとは?と他の子の名前も言わせようとします。
私からすると、友達何人いるかの確認のような気がして😂
あと、絵本など一緒に読んでくれているときにも、これなんて書いてあるか読めるかな〜?これは〜?とどんどん質問してきます😂
旦那の兄弟の子供(息子と同い年)は字が得意でひらがなカタカナ読めるからそこを試してきてるのかな?とか勘ぐったり😂

私の勘違いだとは思います!笑
やっぱり他人なんでなんか裏が読めないですよねー

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうちばぁばしつこいって言われそう🤭って思いながら見てますかね笑