※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肩掛け抱っこ紐?みたいなやつでおすすめのメーカーありますか?🥺MIKIHOUS…

肩掛け抱っこ紐?みたいなやつでおすすめのメーカー
ありますか?🥺
MIKIHOUSEの抱っこ紐使っていて上を外し下のヒップシートだけ使ってたんですが骨盤が痛いのと急にウエストが
あわなくなっちゃいました😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

スリングのことでしょうか??
グスケットとかのおしりだけ乗せるやつのことでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!それです!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はずっとスリング愛用しててグスケットのようなおしりだけ乗せるのは使ったことないですが、スリングだとミニモンキーがおすすめです!
    スリングだと寝ちゃった時も赤ちゃんの肩まで覆えるので楽です。
    お出かけのときずっと使うのはさすがに肩痛くなりますが、基本ベビーカーでぐずった時に抱っこする時に使うくらいなら大丈夫です!

• 1時間前
はじめてのママリ

グスケット使ってます🙌
使いやすいです!
子どもが座る部分が浅いですが最近新しいの出たみたいで改良されてるみたいでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩とか結構痛くなりますか??
    あとグスケットはネット限定
    ですか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多少は痛くはなります、、けど私は耐えれる程度です!
    ディズニーもグスケットで数時間過ごしましたが平気でした!

ネット限定なのでお試しできないのがネックですね...🥲

• 1時間前