※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

3歳なりたてにおもちゃは正しく遊べ、余計なことせず遊べ、って言っても…



3歳なりたてにおもちゃは正しく遊べ、
余計なことせず遊べ、って言っても無理なんだろうけど
クレーンゲームのカプセルを他に持ってかれると
どこいったか分かんなくて遊べなくなるだろ🫠とか
クレーンゲームの中に違うの入れるなよ🫠とか
もう言いたいことありすぎるしイライラするし…😩😩

カバオくんの歯医者のやつに
なんか食べさせるのも止めてほしいし
メルちゃんの小物をどっかにしまわないでくれ…

コメント

む

ウチの家のおもちゃも自由に旅立って色んなところで遊んでます!

くるくるチャイムのボールは5つあったのに1つしかないですし、メルちゃんの小物はどこいったかわかりません🤣たまに現れます!

娘に〇〇どこ?と聞かれますがちゃんとなおしてないからやろ〜で通してます😂✊

  • Sapi

    Sapi

    物が揃ってないのイライラしませんか?🥹
    私的にめっちゃストレスポイントだったようで…🫠🫠🫠

    • 2時間前
  • む

    多分私がめちゃくちゃズボラなのかもしれないです、、😂

    適当にポイポイなおしてます😂

    • 2時間前
  • Sapi

    Sapi

    そうなんですね…!
    ちょっと羨ましいです😂

    私もズボラではあるんですが変にA型が出てしまい
    決まったものが揃ってないのが嫌いすぎて…(笑)
    特にパーツ1つないとか、6個あるものが5個になった…とかがイライラしちゃって😂😂

    • 2時間前
  • む

    ちなみに私もA型です!笑

    本当に適当でよく物をなくすので足して2で割りたいですね😂🤍

    パーツひとつなくてもまあいっかって感じです🤣

    • 2時間前
  • Sapi

    Sapi

    気にならないことは全然…なんですが
    揃ってないのがダメポイントなようでした!(笑)


    もう少しして遊ぶ時に揃ってないと楽しめないでしょ😮‍💨とか
    パーツだけ買えるものじゃないと尚更無くすなよ💢と思っちゃって😮‍💨😅

    • 2時間前
  • む

    確かに揃ってないと正式な遊び方のオモチャとして機能しないですもんね😂😂

    きちんとお片付けができるようになって欲しいですよね🥹

    • 2時間前
  • Sapi

    Sapi

    おままごとの野菜とかおもちゃのお金とか
    また買い足せば済むやつはまだそこまでなんですが
    ボール入れるとか、形決まってると換えが効かないと思うと😭


    ほんとです😂💦
    ちゃんと片付けて変なところに持っていかないでほしいです…(笑)

    • 2時間前
  • む

    確かに形が決まってるやつは換えがきかないですもんね🥲💦

    びっくりするところから出てきたりしますよね🤣🤣🤣

    • 1時間前
  • Sapi

    Sapi

    それないと遊べないじゃん!が高ければ高いほどイライラして
    そっちに置くなー!あれどこやったー!の毎日です😅

    ほんとです(笑)
    いつどうやって????と思うことばかりです😂😂

    • 1時間前