2児のMaMa💙🩷
角度的にそう見えるだけだと思います!
私も一昨日のエコーみて一瞬思いました!
口唇口蓋だったら言われるはずです🤔
じゃじゃまま
娘が口唇口蓋裂ですが、もしそうなら疑いとかではなく素人目に見てもハッキリ分かります🥹
医師なら尚更見逃すはずはありません。
なので、心配されなくて大丈夫だと思いますよ👍
2児のMaMa💙🩷
角度的にそう見えるだけだと思います!
私も一昨日のエコーみて一瞬思いました!
口唇口蓋だったら言われるはずです🤔
じゃじゃまま
娘が口唇口蓋裂ですが、もしそうなら疑いとかではなく素人目に見てもハッキリ分かります🥹
医師なら尚更見逃すはずはありません。
なので、心配されなくて大丈夫だと思いますよ👍
「ココロ・悩み」に関する質問
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
息子は外では一生懸命なしっかり者ですが、外で頑張っている分、家では癇癪を起こしたり、登園を渋ったりしてしまいます😭 年長が始まって3ヶ月。緊張がほぐれ、疲れも出てくる頃だからか、最近家での癇癪の頻度が高めで…
彼とのラインでこの後どうすれば良いか教えてください💦 最近何かに対して思ってることがありそうで、ラインで怒ってる?と聞いたら、いや、別にと返信がありました。(いつもなら怒ってないよと言います💦) その後私が最…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント