※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
子育て・グッズ

まだ先なのですが、息子と誕生日がクリスマスイブの4日後なのですが、…

まだ先なのですが、息子と誕生日がクリスマスイブの4日後なのですが、クリスマスと誕生日が近いお子様をお持ちの皆様ケーキはどれくらいのサイズ買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ子どもが小さいということもあるので、お誕生日ケーキだけ小さめのサイズ2〜3人用のものを頼んでクリスマスケーキは頼みませんでした!
今年も、誕生日ケーキだけにする予定です😊

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。

そうなんですね。
    うちもまだ子供小さいのですが、クリスマスは私の両親がお祝いに来て、誕生日は義両親が来てくれるのでケーキ無しというわけにいかず、去年は1週間くらい毎日ケーキ食べてました。

今年は小さいサイズにしようかと思います。

• 1時間前
moony mama

息子も,クリスマスとお誕生日が近いですが。
小さい頃から,普通にホールケーキ買ってます。

誰も遊びに来ないとしても、二世帯住宅で義両親と同居なので5人分として6号ですね。

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

moony mamaさん回答ありがとうございます。
    クリスマスと誕生日で1ホールずつ買ってるという事でしょうか。

• 56分前