※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

ミニオンの映画の場面でミニオンがお腹痛くなって飛行機のトイレに入っ…

ミニオンの映画の場面で
ミニオンがお腹痛くなって飛行機のトイレに入って、カツラが取れて流されてミニオンの頭がトイレにハマってズボンが脱げてお尻丸見えになった
というような描写があるのはどの作品か分かる方いらっしゃいますか?😂

上の子が小学校で映画を観る時間があった様でその様な場面のあるものだったと言っておりまた観たいようなので検索したいのですがミニオン見た事ないので作品名が分からなくてこの断片的な情報だと検索してもわりませんでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニオンズフィーバーかなと思います

yko

ミニオン大好きな息子に聞いたら、ミニオンズフィーバーだと言っています😆