※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

妊娠中に仲良しをしてたご夫婦は旦那さんがしたくてした感じですか👀?奥…

妊娠中に仲良しをしてたご夫婦は旦那さんがしたくてした感じですか👀??奥さんがしたい感じですか??妊娠の経過は順調なのでしたいのですが♥
私は妊娠中なのにしたい人で、でも旦那は妊娠中は怖いからしたくない人で🥲
誘っても断られるので諦めですがやっぱしたいなー😂😂直接言うのは何か恥ずかしいし子達もいる&寝室が別なのでラインで言ってみようかと思ってるのですがちょっと引いちゃいますかね😖💦

コメント

む

寝室が別なのであれば、もう直接乗り込んじゃうのはどうですか♡笑

はじめてのママリ🔰

妊娠中は怖くてできなかったです🥹
お迎え棒とかいうくらいなので、陣痛を誘発するみたいなので💦
お医者さんにも、赤ちゃんの頭を棒で突くのと同じ事だからできたらやめておいたほうがいいと言われました🥲