※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

遊びに誘ってくるのに、行く場所をこっち任せの人って居ません😫?何なら…

遊びに誘ってくるのに、行く場所をこっち任せの人って居ません😫?

何なら、どこでも良いよ、でも〇〇(友達の子)がブランコある公園リクエストしてるって言われます😱

それなら、自分で決めてよ🥵って思います。
誘われた私が何故決めないといけない😟

めんどくさ😵

コメント

ダックス

めんどくさすぎです🤣それなら向こうで複数の候補だして欲しい😂
そういうのは無いですけど、毎回我が家で遊びたがる人はいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😫ほんっと、めんどくさいです💦家に毎回来られるのもしんどいですね💦

• 2時間前
こち🔰

いますーーー😂
めんどくさいですよね!笑
誘った方がせめて候補は出して欲しいです🥹

しかもはじめてのママリ🔰さんのお友達さんはリクエストありですか!?
それはさらにめんどくさいです😱
ブランコありの公園探せってか!?!?ってなります😂

自分だったら、
「公園詳しくないんだよねー具体的にはどこが良さそう?」って投げます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😫ブランコある公園私が探すの⁉️って、まさしく思いました😫

そういう子って分かってるから、私も正直ドタキャンするんですが、明日は重い腰あげて、渋々行きます😵

• 2時間前
  • こち🔰

こち🔰

そりゃそう思いますよね😱

行く気は失せちゃいますよね💦
    明日は行かれるんですね🥹❗️
    無理なさらず、楽しい時間が過ごせますように🥲

• 2時間前
ちゅーん

そういう時って「そうなんだ〜じゃいいとこ見つかったらそこで!」って言ったらどうなると思いますか😀

私決めないでいたらそのままアポ流れたことあります😂