※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
家族・旦那

⚠️下ネタです⚠️旦那と半年ぶりくらいにしたのですが久々すぎてウルトラ…

⚠️下ネタです⚠️

旦那と半年ぶりくらいにしたのですが久々すぎてウルトラマン並みでした。
元々早めのタイプではあるのですが期間が開くとさらにはやくて。
子供と別室ですがどうしても気になるのでそんな長い時間もかけられないし、でも呆気なく終わって物足りないしで😅
産後の体でも喜んでくれているのは嬉しいのですが、、

定期的にタイミング作るしか解決策ないですよね

旦那は性欲が少ない方なので私の方から何かしらきっかけ与えないとそういう感じになりません。
でも久々にしてみてスキンシップの一つとして大事だなと思いました。

夫婦の時間で工夫してることとか意識してることあれば教えて欲しいです😌

コメント

ママん

もう愛のあるセックスってよりお互い欲を満たすセックスになりつつあるので結構玩具取り入れてます!玩具あると旦那さんが早くても女性は満足できますし(笑)