※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳娘の今日の夜ご飯、こんな感じだったんですが食べる量少ないですか?…

1歳娘の今日の夜ご飯、
こんな感じだったんですが
食べる量少ないですか?多いですか?

周りがどれくらい食べてるかかわからなくて
どんなもんだろう?と思い質問させて頂きました。

・ご飯100gくらい
・鮭一切れ
・アンパンマンポテト一個
・唐揚げ1/2個
・豆腐35gにきなこ小さじ1
・味噌汁(もずくさつまいもきのこ人参オクラ)
・食後にぶどう

野菜が少ないとかは言わないでください😭

写真は食べかけなのでちょっと減ってるのと
汚いのはご容赦ください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘偏食なんで納豆巻きとバナナとかだけです🤣

  • ママリ

    ママリ

    量でお聞きしたいのですが、
    トータル量的にはどう思われますか?

    納豆もバナナも栄養あるので良いと思います!
    我が子も毎日同じようなものしか食べません。

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごはんは100ないくらいと
    コストコの大きいバナナとヨーグルト、とかです!

    • 2時間前
オスシ

うちの子もそんな感じです!
品数たくさんですごいです💡✨

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!先輩ママさんに教えてもらえると参考になります✨

    品数はお恥ずかしながら
    味噌汁は昨日の残り物、
    豆腐は出しただけ、
    鮭は焼いただけ、
    ポテトはチン、
    唐揚げはお惣菜です🙊🙊

    • 3時間前